今夜、第1回小林の集いを開催します。
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 管理人かず 2022-08-30 15:58:45 [PC] [編集/削除]

場所/永田平公園駐車場。
日時/8月30日
22時30分集合
20代〜40代の男女、未婚、既婚問いません。
本日、第1回の集いは挨拶と顔合わせがメインになります。これからの活動内容については現地でお話しします。
出会いと楽しみを共感する為のサークルです。

用意するもの、自分のニックネーム、マスク着用、会費/男2000円、女1000円。
あと、勇気と希望を持ってきて下さい。

管理人かずはマツダの白いアクセラ、セダンで来ます。
目印になると思いますので、声を掛けて下さい。

5名〜10名くらいを見込んでいます。

それでは、現地でお会いしましょう。

2 管理人かず 2022-08-30 16:05:31 [PC] [編集/削除]

追記
質問のある方は、【管理人かず】をクリックして、お問い合わせください。

3 管理人かず 2022-08-30 21:56:47 [PC] [編集/削除]

さあ、いよいよ集いが開催されます!集合30分前となりました。まずは、興味本位で来て頂ければ嬉しいです。お待ちしております♪
4 管理人かず 2022-08-30 22:28:48 [PC] [編集/削除]

それでは、お集まりの皆さま。22時30分になりましたら、管理人かずの所へお越し下さい。車の横に立って待っています。
5 管理人かず 2022-08-30 22:36:13 [PC] [編集/削除]

では、第1回小林の集いを開催いたします。
今回は参加者数0名ということで、残念ながら集まりませんでした。本日はサークル代表の私のみで、活動したいと思います。次の第2回開催に期待したいと思います。本日はありがとうございました。

6 管理人かず 2022-08-30 23:10:51 [画像] [PC] [編集/削除]

本来ならば仲間でジョイカフェを楽しむとこでしたが、今回は参加者数0名ということで、代表の私一人でジョイカフェを楽しみたいと思います。

[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板