情けないことに
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 管理人 2010-04-08 02:15:20 [PC]

掲示板建て直し。
2 p 2010-04-11 22:27:07 [画像] [PC]

やったね!!
3 管理人 2010-04-15 23:04:22 [PC]

知らぬ間に……ゴーストタウンに神がwww
4 p 2010-04-25 21:11:41 [PC]

神様は笑顔で山をお降りになりました。
さよなら、神様!!!
またお元気であいましょう!!!!

5 管理人 2010-07-26 23:11:04 [PC]

神様とお酒が飲みたいし三年ぶりに将棋がしたいのですが、神様のケータイにつながらないのでここで。
6 匿名さん 2010-09-20 22:48:59 [PC]

ショーゾーケンェ
7 管理人 2011-03-25 04:47:51 [PC]

長らく返信できずすみませんでした。とりあえず4月にHP立て直すのと、なんというか、この掲示板の管理passが失踪されたため、どうも上の写真が削除できません。

ちなみにトップの写真の方、現在連絡不能で消息不明なんですが、連絡つく方はご一報ください。本人が見てたらなおさら連絡ください。扇風機をまだ送ってないので。

8 p 2011-04-14 23:16:12 [PC]

掲示板建て直しおめでとう!!
神様はほんとに音信不通で多分誰ともお会いにならないですよ.
あきらめるしかないですな・・・

9 k 2011-04-20 00:50:10 [PC]

はじめまして
グリーン関数のテキスト読ませていただきましたー
当方電気科ですが非常に分かりやすかったです
ありがとうございました

10 管理人 2011-04-22 02:25:37 [PC]

>p
えー! やっぱだめですか。行方不明ですか。探偵でも雇うかな・・・。

>kさん
ありがとうございます。作った甲斐がありました。


[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板