tttt
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 t 2011-07-22 04:01:57 [PC]

管理人さん、お久しぶりです。
消息不明な神様と連絡不能な時に連絡不能だった人と連絡がつく単独で現れた偶然こそ偶然なのだと思いませんか?
8/17.18に札幌あたりで飲みたいなぁーと思って連絡しました。
まぁー管理人さんがこれに気づかなかったら他の予定を入れてしまうかもですな(笑
あるいはhope中退とら無限ぷよぷよでいっぱいの人。

2 管理人 2011-07-24 01:06:09 [PC]

用途もないのでつぶそうと思ってた掲示板に光が差しちゃいましたね。
その時期はばっちり暇、もとへ、札幌におります。

3 t 2011-07-26 04:55:54 [PC]

初めて行く土地に旧友がいるというのは中々不思議でもあり感慨深くもありますな。
というわけで、ひとまずその日に札幌駅前に宿泊する予定を立てました。
今回専用の上記メアドに、そのうちで構わないので携帯番号とメアドを送って下さい。
そしたらこちらも詳細を携帯から携帯に送ります。

4 管理人 2011-07-28 21:12:35 [PC]

メール送っときましたー。
不発の場合を考慮して、こっちにも連絡先をつけておきますね。
s_oh@phys.sci.hokudai.ac.jp


[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板