ライブ
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 かつや 2015-02-18 08:34:55 [PC]

何人かにはメールでお伝えしましたが、
関東の先輩からのめーを掲載させて頂きますm(_ _)m

関東の先輩からのメールを転送します。
お時間有りましたら、宜しくお願いします。

ーーーーーーーーー
うちのいとこ甥っ子が大阪で島唄ライブツアーをやります。
2/20もーれ
2/21ハイビスカス
2/22おぼらだれん
2/23てぃだ
チャージ1000円です

興味のある方は つむぎんちゅ で検索よろしくお願いします
https://www.youtube.com/embed/oAawb5NKTcg?list=UUjOO-POYJuAWqm6CRttDHLQ
関西みなさんユタルゲ〜シ
お友達御誘いのうえご来場ください。
北中 上田より

2 さえちゃん 2015-02-18 13:18:07 [PC]

ハイビスカスとおぼらだれん
行ったことないから、ちょっと突撃計画たてようかな〜
なんて、思っていたら!
まさかの発熱&腹痛…(^^;
またもや胃腸炎やって〜ショック( ̄▽ ̄;)
毎年かかっているなあ私。
今年はいつもよりマシだけど、手舞いしーには行けんなあ(>_<)残念

[管理ページ]
もっとき*掲示板