亀中の内観
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 U-1 2015-02-27 20:53:46 [画像] [PC]

校舎新築実行委員会に行ってきました。
s42年生は宛先不明者が13名いました。
(玲子に確認中)
上手く撮れてませんが,これからの中身
を後輩たちに託したいと思います。

2 U-1 2015-02-27 20:56:50 [画像] [PC]

ナンバー2
3 U-1 2015-02-27 20:57:27 [画像] [PC]

ナンバー3
4 U-1 2015-02-27 20:58:09 [画像] [PC]

ナンバー4
5 U-1 2015-02-27 20:58:41 [画像] [PC]

ナンバー5
6 さえちゃん 2015-03-01 14:54:22 [PC]

うわわ〜床も硝子もピカピカだ
靴箱なんて使うの勿体ないぐらいだね子供たちが頑張って勉強して遊んで掃除もして、
楽しい中学時代を大切に過ごしてほしいね。

今日から三月。寒くなったり暖かだったり、三寒四温。
確実に春が近づいているね〜♪

7 ピロエ 2015-03-02 12:15:02 [携帯]

おそよう引き続きの写真有難う

木をふんだんに使ってあって裸足で走りたくなるような素敵な校舎だね
こんな環境で学べる後輩達がうらやましい
所沢で話題になったエアコンはついているのかな?

8 みなみ 2015-03-02 13:20:18 [PC]

お疲れさまー(^-^)/
新校舎写真ありがとう〜〜。
木のぬくもりを感じられて暖かい気持ちになるねぇ

「三寒四温」と読みつつ、なぜか「五臓六腑」を思い出した・・(言葉遊びかいっ。
そうそう、所沢市長が変わって保留になったんだよね。
熱中症含む、勉強に集中できる環境が大切だよね〜
(勉強集中って・・この気持ち、昔もあったらよかったのにo(≧▽≦)o・・・
姉ちゃんから「脳にエゴマ油が良いんだって」とTV情報メールきた翌日に買いに行ったら「売り切れ・入荷未定」だそうな。
すごいな、林先生(◎_◎;)

9 ピロエ 2015-03-04 22:14:25 [携帯]

おそよう
今日はすごく暖かかった

テレビ東京でやってたTHEカラオケバトル観たら日本一歌うまの島って徳之島が出ていたよ

亀津の婦人会がチラッと映ってた
確かに同級生にも上手な人多いよね


[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板