消えゆく旧校舎
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 U-1 2015-03-08 11:55:28 [画像] [PC]

昔の思い出の校舎がほぼなくなります。
名残惜しいですが,新生亀中に期待したいです。

2 U-1 2015-03-08 12:01:04 [PC]

ジャガイモ相場が高騰して
1kg200円とかで島中ジャガイモ堀で盛り上がってます。
(犬中(職場)の学校園も今日収穫で軽く50万は下らないようです。犬中卒業生関係者も見ていたら,後輩たちは頑張ってますよ。)

3 みなみ 2015-03-09 10:11:41 [PC]

U-1(^-^)写真有難う〜〜。
旧校舎見たらいろんな事を思い出して寂しくなるわぁ(T ^ T)

じゃがいも価格一気に高騰したね!!なんで!?
中学校でも栽培してるんだぁ〜〜ワレンキャ キバレよ〜

先週、賑わった「白・金,青・黒ドレス」
青・黒が正解だったらしいけど、この流れで白・金ドレス1着のみ作ったらしい、、、これも相乗効果なのか?

4 ピロエ 2015-03-12 08:50:23 [携帯]

おはよう
いい天気だけど花粉がまっている

旧校舎30年以上前の事だけど色々思いだすわ
「拝啓この手紙読んでるあなたは何処で何をしているのでしょう…」

学校農園で汗水流して収穫して利益までだす凄いね
犬中卒業生知り合いに多いから伝えなくては\(^ー^)/


[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板