徳高空手部頑張ってます!
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 さえちゃん 2015-03-18 21:23:38 [画像] [PC]

ずっと頑張っていることは知っていたのですが、
なんと27年連続で全国大会に出場!
来週には、東京体育館で常日頃鍛えた技を披露します。
亀津南区の、いんちゃんの甥っ子が出場するそうで
「団体 形の部」前君です。
42年生としても精一杯応援したいところですね!!!
皆様よろしくお願いいたします。

2 みなみ 2015-03-19 16:37:30 [PC]

お疲れ様でーす。空手部すごいよね〜〜。残念ながら会場には行けませんが、応援してまーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪兄ちゃんが食事会に出席らしく、いーちゃんに会えるの楽しみにしてますよワレンキャ キバレよ〜〜
3 ヨーコ 2015-03-20 17:15:36 [PC]

アタシの親せきも出るよ!男子個人形「嶺山朋生」です。
東京体育館まで応援に行くよーーー!
みんな頑張ってほしいね。

4 iMOS 2015-03-21 00:25:24 [PC]

割り込みご容赦。
ヨーコさん、はじめまして。嶺山君ハロジなら、24日激励会への参加如何でしょうか?
同じく42年生各位、Welcome です。

ノリヤ、トミーチに周知協力要請してますが、皆様ご存知でしょうか?

24日18時『渋谷タンジェリン三丁目店』渋谷3-6-4、会費5000円(生徒・保護者招待の為少し高め承知願います)。

平日仕事帰りの諸事情勘案し、島時間もあり。


[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板