残るはバックネットのみ(亀中校庭)
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 U-1 2015-03-22 18:19:26 [画像] [PC]

旧校舎が完全になくなりました。
プールも武道館も。

2 U-1 2015-03-22 18:20:23 [画像] [PC]

ナンバー2
3 U-1 2015-03-22 18:27:17 [PC]

私事ですが,奄美大島に転勤になりました。
旧笠利町の赤き名中学校全校生徒120名くらい
予定では5年間島を離れますので,事務局関係を
引き継ぎたいと思います。指名しますのでよろし
くお願いします。
奄美大島に来るときは,宿泊所代わりに使って構いません。
名瀬市内からは40分くらいかかりますが,空港からは10分
ぐらいのところです。

4 みなみ 2015-03-23 13:50:15 [PC]

U-1(^-^)
転勤するんだ、、単身赴任になるのかな?
新天地でもご活躍をお祈りしております。

思い出の校舎。長い間お疲れ様だね〜〜。

5 ピロエ 2015-03-24 09:23:39 [携帯]

おはよう
今日は小学校は卒業式
高校は終業式春休みに入ります

校舎がなくなると凄く広い感じ
完成まで何年かかるのかな?

U1先生異動なんだね
慣れるまで大変かと思いますが身体だけは気をつけて…

我が家は今年は転勤なかったです

6 さえちゃん 2015-03-25 12:37:49 [PC]

転勤Σ(・ω・ノ)ノ‥何故だか島以外に転勤だなんて考えてなかったわ。
忙しい中、写真アップありがとう。
懐かしい校舎がなくなるのは、ちょっと寂しい。

U-1、奄美大島でも頑張ってね〜!

7 おくべぇ 2015-03-26 17:04:39 [PC]

あらま、Uー1先生転勤かぁ〜。 しかも異動先は私が生まれた地赤き名とは驚き! うちの父の田舎で、私が生まれてから島に引っ越したんだよ〜、赤ちゃんの私には殆ど記憶にないけど(^◇^;)
新転地でも頑張ってねぇ( ´ ▽ ` )ノ

8 おくべぇ 2015-03-27 23:36:32 [PC]

遅くなりました!
誠〜〜、誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ


[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板