春ですねぇ〜
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 おくべぇ 2015-04-17 16:31:03 [PC]

皆さまお元気? 春の陽気に誘われて花の蕾の様に、ぱんぱんに膨らんだ私です(⌒-⌒; ) ちゃう、私の事はどうでもいいねん。今日はきーちゃんの誕生日ですよ〜!
きーちゃんおめでとう

2 ピロエ 2015-04-18 21:03:33 [携帯]

おそよう
きーちゃんお誕生日おめでとう
いくつになったかは聞かないからね

今日は部活の一年生の保護者説明会でした
何とマネージャーさんになりたい子が7人もきたらしいのだけどスケジュール表みて4人に減りそこから二人に選抜したとかびっくりだわ

こーちちと連絡が付かないと心配していたら地下に潜伏していたらしい
今朝、ボスに連絡がいきましたとさ!

3 さえちゃん 2015-05-18 12:15:46 [PC]

桜が散ったと思ったら、あっと言う間に初夏の日差し・・・
台風や夏日なんかもあって、季節の感覚がオカシクなってしまうわ〜(・・;)
PC壊れて、まぁくんが中古のPCをがんばって繋いでくれたんだけど、動きが遅くて使いにくいのでだんだん遠ざかり・・・
このスレッド見つけたのが今日・・・一ヶ月も経ってるやん。
きーちゃん、48歳と一ヶ月おめでとう★

なにやかやと、おくべぇとも久しぶりやな〜元気か〜い!
ぴろえも野球少年ママ、相変わらずがんばっているね!
熱中症など気を付けながらがんばってね〜。

さて、U−1先生は新しい学校にも慣れたころかな?

[管理ページ]
もっとき*掲示板