梅雨入り
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 サタボー 2015-06-03 13:56:06 [PC]

超久しぶりでやんす
先週は真夏日
遂に関西も梅雨入りしそうな天気が今週は続くみたい
特に記載事項はないけれどね
バラが綺麗だったのでつい写真を撮っちゃいました
ではでは、仕事モードにチェンジ

2 サタボー 2015-06-03 14:12:04 [画像] [PC]

バラ園にて
3 さえちゃん 2015-06-03 23:47:16 [PC]

可愛らしい薔薇だこと♪
色合いが美幸ちっく…やっぱり感化されるのかしらね(*^^*)

今日、全国同窓会のお知らせが届きました!!関東の幹事の皆様ありがとうございます。
11月までにムダ使いしないよう
コツコツ真面目に旅費を貯めますはむにだー!
なんだか素敵なホテル‥
ビキニ買いまいかね(^^;
横浜も楽しみだなあ〜(゚ー゚*)
早速カレンダーに日程を書き込みまする!!

4 みなみ 2015-06-04 13:41:21 [PC]

ご無沙汰です〜〜(^-^)
とっても綺麗なバラだね
確かに、美幸っぽくsweetな感じだわぁ

皆さまに案内状届いてるようで一安心です。
皆で内職の様な感じできばったよ〜〜。
インガニンジも大活躍でしたー( ̄▽ ̄)楽しかったわぁ。

年末に戻ってこなかった方が返送されております。
また皆様に、住所等ご協力をお願いすると思いますがその際は、
宜しくお願い致します。

あっ、りょーまん、優良?!ドライバー受賞おめでとう


5 ピロエ 2015-06-04 14:26:12 [携帯]

おそよう
日曜日に幸代の自宅で作業をやりました
朝早くから沢山のしゅきを幸代が作ってくれて美味しくいただきました
持って帰りたいぐらいだった(笑)

皆さん会える日まであんな事こんな事頑張ります

サタボーは写真もやるの?

6 おくべぇ 2015-06-04 20:57:08 [PC]

はい! 私にもFromれーこちゃん案内状届きましたよ〜
サメ並びに関東幹事の皆さん、お心遣いありがとう( ´ ▽ ` )ノ


[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板