週刊ベースボール
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 ピロエ 2015-07-01 12:47:09 [携帯]

お久しぶりです
梅雨入りで九州の雨が心配です
私事ですが今日発売の週刊ベースボールの82ページに子供の中学のチームメイトがドラフト候補で取りあげられています
色々大変な思いをしてきたのを知っているだけに凄く嬉しいです

埼玉も10日から選手権大会が始まります
最後の夏私は食事と健康管理を頑張ります(^w^)

2 さえちゃん 2015-07-01 23:50:07 [PC]

おお〜♪すごいことだね!
やっぱり地道にコツコツと!頑張っていたら良いこともあるさ〜って思いたいね!!
週間ベースボールは、知り合いのおじいちゃんが愛読してるので
みせてもらお〜っと。

3 h 2015-07-18 23:41:33 [PC]

人差し指より、薬指が長い人って居る?
4 さえちゃん 2015-07-19 08:31:36 [PC]

はーい(^-^)/
わずかに長いかも。
この前美幸が、しげしげと眺めていきなり爆笑!!
なんでも肉食系の象徴らしい(笑)
Hでちゃんの質問もそれ〜?
残念ながらハズレていると思う
<(`^´)>私は草食動物よ♪

5 さえちゃん 2015-07-19 08:36:43 [PC]

徳高野球部頑張っているね!
みんなで応援しよう〜\(*⌒0⌒)b♪
ピロエのとこも先日航空公園で試合だったんでしょう!?
今年は雨も多く気温も高いから
応援する側も大変…

私も早くも夏バテ…草しか食べてません(* ̄ー ̄)

6 h 2015-07-19 10:55:24 [画像] [PC]

ゴメン( ̄▽ ̄)
薬指の長い人は、男性ホルモンが多いって
お医者さんが言ってたから。

7 ピロエ 2015-07-19 20:06:04 [携帯]

えーやっぱり私は薬指の方が長いんですが(^_^;)
何か変だと思っていたけど

徳高野球部ベスト8だね
このまま突きすすんで欲しい
息子の夏はシード校に敗れ終わってしまいました
所沢だから秀也も応援に来てくれたんだけど…
約11年4ヶ月本当に良く頑張ったと思います

今日はオープンキャンパスに行きゆっくり休んでもいられない

8 さえちゃん 2015-07-20 10:52:19 [画像] [PC]

私もまあくんも長くて、写真撮ったのに何故か載せれない…
胎児の時に影響うける部位らしい。

徳高やったね\(^o^)/
ベスト8(^_^)v
今度は鹿児島城西と。1日延びて22日になったみたい。
募金のお知らせもまわってきたわ〜。

球児たちが頑張れるのも周りの応援あってこそ。
特に母親は肉体的にも時間的にもたくさんの愛情と力を注いで見守ってきたことでしょう。
11年余り…ピロエ本当に本当に
お疲れさまでした!!m(._.)m


[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板