徳之島高校野球部県大会出場に対する支援金のお願い
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 さえちゃん 2015-07-20 11:56:15 [PC]

盛夏の候、関係者の皆様には御清祥のことと存じます。
徳之島高校の教育活動に対しましては平素より御理解をいただきありがとうございます。  
徳之島高校野球部は現在県大会で三回戦を勝ち上がり、
甲子園出場を目指して熱戦を展開していることはすでに周知のことと存じます。これまでの皆様方の熱い御声援ほんとうにありがとうございました。  
さて、彼らの活躍にともない、鹿児島滞在も14日を超えております。保護者で経費を負担して選手達は頑張っています。  
つきましては、徳之島高校野球部の甲子園出場を期待するとともに、資金援助活動をお願いしたいと考えています。
野球部員はもとより、応援等の生徒が持てる力を十分発揮できるように、御声援と支援募金をお願いする次第です。
ご協力の程よろしくお願い申し上げます。         

平成二七年七月      鹿児島県立徳之島高等学校      
PTA会長    幸 孝一        
学 校 長  白石 秀逸        
野球部OB会会長  椛山 幸栄        
野球部保護者会会長 琉 理人

2 さえちゃん 2015-07-20 12:02:39 [PC]

振込先案内

●郵便局口座 :記号 17900 番号 4782151
      名義 鹿児島県立徳之島高等学校野球部OB会


●銀行口座 鹿児島銀行 徳之島支店 普通口座
     口座番号  799239
     口座名義 徳之島高校野球部OB会

3 ピロエ 2015-07-23 09:18:05 [携帯]

おはよう
少しですが振込してきました
徳高は残念でしたが島から甲子園に行く日も近くなってきましたね
私達も沢山楽しませてもらいました
後輩達に感謝です
(^_^)v

4 さえちゃん 2015-07-26 15:18:29 [PC]

ピロエ〜
なんだか夏が終わった気がするね〜
( ´-ω-)


[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板