いよいよ
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 ピロエ 2015-11-05 17:25:34 [携帯]

皆さんご無沙汰しています
全国同窓会まで後3日となりました
すでに緊張が始まっています(^_^;)

ただ今のところ関東の天気予報は日曜日がくもり最高気温17℃月曜日がくもりのち雨22℃となっています
参加の皆様雨具の用意をお願いします

直前でも変更、二次会参加の方いらっしゃいましたら連絡をお待ちしています

幹事一同楽しみに待っています
宜しくお願いします!

2 みなみ 2015-11-06 09:05:16 [PC]

ご無沙汰でーっす(^-^)
同窓会もいよいよ明後日になりました・・まだ実感がわきませんが、皆さんの顔見たらテンションあがりながら実感するのかな〜と思います。
週末は曇り時々雨になりそうですが、どーか予報変わって晴れますようにぃ(*^^*)
二次会は、当日参加でもOKです。ぜひ、お声掛けくださいませー。

元気に会いましょう〜〜

3 ヨーコ 2015-11-07 11:03:03 [PC]

お疲れちゃん♪
いよいよ明日から同窓会なんだね!
天気はイマイチそうだけどきっと大丈夫はず。
今日も曇りの予報だけど太陽でてるし♪
みんなで思いっきり楽しんできてねー!

月曜日の二次会は仕事が8時までに終わったら行く予定です。
当日にならないと行けるか行けないか分からなくて…迷惑かけます!!!

[管理ページ]
もっとき*掲示板