風味絶佳
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 さえちゃん 2015-11-17 23:50:00 [画像] [PC]

楽しみにしていた全国同窓会が終わり、はや一週間。
いまだ夢見心地な日々です。
幹事のみなさま、本当に本当にお疲れ様でした。
初日のバスで配られたお菓子と一本の缶ビール

2 さえちゃん 2015-11-17 23:53:03 [PC]

ビールは飲み干しましたが、ようやくお菓子の袋を開けたところ…こんな懐かしいものが。何年ぶりかな...キャラメル。
甘さが口いっぱいに広がって、遠足とかお別れ会とかを思い出しました。
袋には、お酒のつまみになるものと甘くて美味しいいものがたくさん入っていて、(ゴデイバのチョコも

3 さえちゃん 2015-11-17 23:55:54 [PC]

色々考えて詰め合わせてくれたんだなーと、
ほっこり温かい気持ちになりました。
写真とか盛り上がった話題とか懐かしい再会とか、
他にも書きたいことはたくさんあるのだけど、
とりあえず一言だけでも、御礼を。
有り難うございました。
疲れが取れたころに、ふりかえって楽しく語りあいませう。

4 さえちゃん 2015-11-17 23:58:50 [PC]

う〜ん、タブレットからだとうまく送れないや。
また改めます。よーこ会えなくて残念だったよ。

5 ヨーコ 2015-11-25 07:37:06 [PC]

こちらの同窓会も無事に終わりました♪
さえちゃん!新橋に駆けつけたかったけど残業で行けず…。
久しぶりに会ってお喋りして一緒にビール飲みたかったなー!

6 ピロエ 2015-11-26 14:00:26 [携帯]

今日はシゲロイ
ついこの間は暑いくらいだったのにね

同窓会のお菓子は直子ちゃんが用意してくれました

本当に皆さんのおかげで楽しい楽しい同窓会でした

井之川中の二次会にも参加させてもらいましたが懐かしいメンバーに会えて感激でした

次を目標に又、やって行きます

誰か写真お願いします( ̄∀ ̄)

7 さえちゃん 2015-11-27 13:27:23 [画像] [PC]

スカイツリーでの集合写真。
8 さえちゃん 2015-11-27 13:30:15 [PC]

634(むさし〜)とカメラマンさんがおっしゃったので、
みんな「しぃ〜」の顔になってしまってる・・・


[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板