同窓会のDVD
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 ピロエ 2016-02-19 14:22:03 [携帯]

皆さんに無事に届いたようで一安心です
心温まるメッセージに幹事一同改めてお礼を申し上げます

有難う御座いました

次回7年後に再会出来る事を楽しみにしています

21日は代々木公園のイベント広場で徳之島フェアが有ります

島からのタンカン、ジャガイモなど沢山有ります
時間のある方は遊びに来て下さい

2 さえちゃん 2016-03-06 14:58:32 [PC]

たんかん、じゃがいもときたら春ですね
徳之島フェアの様子はFBで少しだけ観れました。

春といえば春場所で、
昨日は波田を囲んで賑やかな集まりでした。
信仁&いーぼん夫妻も参加していて、
門真市でやっている居酒屋が五周年記念で、5月にイベントを企画しているそうです♪
パンフレットの写真を載せますので、皆さんこぞってご参加くださいo(*⌒―⌒*)o

3 さえちゃん 2016-03-06 15:14:13 [PC]

久しぶりの投稿のせいか…写真がうまく載せられない…(^_^;)
[管理ページ]
もっとき*掲示板