レギュレーション等について
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 キムラ 2014-02-12 14:06:52 [PC]

レギュレーションその他の発表をするスレを立てました。
ご意見はどんどん挟んでくださって結構です。

まずは使用サプリについてですが、GMのキムラが持っているものが限られているため、使用制限をかける可能性が高いです。
現在所有のものは、「基本1、2」「インフィニティコード」「レネゲイズアージ」「リンケージマインド」「エフェクトアーカイブ」です。

2 むらい 2014-02-13 22:13:26 [PC]

ひょっとしてPCってここで作っちゃいます?
3 キムラ 2014-02-13 22:29:44 [PC]

あー、それも一つの手ですね、確かに。

ただ、とりあえず今お誘いしている方々がどうなさるのか決定してから、の話になりますが。

ご提案サンキューです。

4 キムラ 2014-02-13 22:32:43 [PC]

あ、ただ、例えばむらい様が「ウロボロス」のキャラを作りたかったりしたら困りますね。やっぱり当日の方がいいのかな?

追記:そういえばエフェクトアーカイブでは基本と大幅に変更があったと聞いたような…経験者の方、助けて!(←読めよ!という話もありますが)

5 星野 2014-02-14 01:43:05 [携帯]

エフェクトアーカイブを導入するのであれば、みんなスキルはエフェクトアーカイブから選んだ方がいいですよ。

同名スキルでも、内容が変わっているものがあります。

6 キムラ弟 2014-02-15 22:23:16 [PC]

書き込んで頂いてありがとうございます。
内容について返信できなくてすみません。
姉の回復の際には、是非またよろしくお願いします。


[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板