下にレスしたけど
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n
page
1 2
1 えむちん 2019-09-02 07:54:11 [画像] [PC]

何でか文章が全部表示されないの〜
ので、新規で投稿し直しだ^^;

昨日はありがとね^^
今のえむには葡萄なんて贅沢品だよ〜
主食に追われてデザートまでお金が回らない^^;
だから、ほんとに有難いですぅ <(_ _)>

しっかし、おとーちゃん 金運が無いじゃ済まされないねぇ
人の良さに付け込んでくる輩、地獄に堕ちろだね
あ、堕ちてるか〜
今の社長もきっと堕ちるよ 間違いない
人の好意とか善意とかを踏みにじるヤツは最悪だよ

だけど、どうやったら金運を掴めるんだろ?
誰か教えて欲しいよ〜

あ、でもね 姓名判断でえむは金運には恵まれてるってか
お金には困らないって、いつか言われたんだよ

その分、兄貴はお金には縁が無いってね
言われてみればそうかも..
兄貴、真面目に働いてたのに確かに金運は無かった
まぁ、えむが扶養家族とかだったりしたからねぇ
気の毒っちゃ気の毒だったよね

ピオーネ、ちょっと酸味があるけどサッパリしてて美味しい^^
皮も食べようと思えば食べられるかも〜

ほんと、有難うございました <(_ _)>

ベリーAって、濃い紫色のやつかな?
あれ、マスカットの一種なんでしょ?
でも、マスカットにしては味、濃いよね^^

12 ゆまちん 2019-09-08 21:12:52 [画像] [PC]

えむちん家に台風の被害がありませんように
ななちゃんお願いね。

13 えむちん 2019-09-09 08:55:09 [画像] [PC]

台風、凄かったよ〜
瞬間風速41メートルだって〜

家がグラグラ揺れてね
シャッターがガタガタ鳴ってね
雨は凄いし、生きた心地しなかったよ〜

今朝は道路にも庭にも木の枝とか葉っぱとかめちゃくちゃ散乱してる
でも、ななちゃんが守ってくれたお蔭で実害は無かったですぅ^^

あ、北側の和室の出窓が雨漏りした
でも、これはいつでもだから慣れてるってかね^^;

あ、そだ ゆまちんsuicaとか持ってる?
あれ、JR系なんだよね
でね、在来線ての? それ系の PASMOの方がいいか迷ってるの?
どうしたもんだろか?

14 ゆまちん 2019-09-09 22:59:33 [画像] [PC]

被害なかったんだね。良かった。
ななちゃん有難う。
しかし、すごいね。ニュースで見たけど。
雨風の被害もだけど交通網がボロボロ。
駅が大変なことになってるよね。
台風過ぎても動けない人がいっぱい。
娘の会社の子も東京から帰れてないの。
こっちは暑いばっかり。ガンガンの晴天だというのに。

suicaというのはこっちではicocaなの。
一応持ってる。電車乗る時は使ってる。
お得な事はないけど切符買うのが面倒だから。
PASMOとの違いは知らない。よく聞くけどね。
どっちでもいいんでは?
私は年に1回ぐらいしか乗らないし。


<<始n
page
1 2
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板