リラ団イベント情報♪
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n
page
1 2
1 リラと愉快な仲間たち♪ 2010-01-15 18:07:06 [URL] [画像] [PC]

☆「リラと愉快な仲間たち♪」猟団イベント更新情報スレッド☆

同盟猟団「円卓の唄」のみなさんもお気軽に御参加下さい。
賞品として粗品をご用意しております♪

参加される場合は当猟団HPの連絡掲示板のイベントスレ、
または当日に「え?イベ?いくー^^」でお願いします。

12 アソビソ 2010-08-09 15:15:20 [PC]

ちょ、過去?!とか思ったwww
13 リラ団運営 2010-10-25 19:19:10 [URL] [画像] [PC]

開始時間:11月13日(土)
・21時〜ルール説明
・イベント開始22時〜24時。

参加条件:どこの誰でも!フレのフレのフレでも!
指定装備:ガンナー、絆スキル不可
アイテム:
・笛、種等、攻撃強化や
 防御強化効果のあるアイテム禁止
・鬼人弾、硬化弾以外の弾の持ち込み禁止

☆内容☆
リラ団1周年を記念し、
愉快な円卓♪メンバーだけでなく、
そのフレも、フレのフレも、一緒に遊びましょう!

当日はリラ団長が交流区に19時から部屋を作ります。
イベント前後もわいわいしましょ〜!
早めに来た人で「鳥頭雑用杯」争奪戦なんかもやります。

イベントは前回の「コソばん♪」に
BC通過時のルールを足しました。
詳しくはURLをポチっと。

巷で噂のサバイバルゲーム。
「オプション」の「マップ表示」をOFFに設定し、
コソコソしながら『鬼人弾』・『硬化弾』の
持ち込み&調合合わせて30発で勝負だばんばーん!

14 アソビソ 2010-10-27 18:17:49 [PC]

リラ団が1周年ならウチも1周年だよね?w
1周年イベント・・・
ウチのはリラ団に混ぜてもらって終了で良いかな(ぁ

15 リラ団運営 2011-04-08 05:06:57 [URL] [PC]

4月20日に大型アップデートですね。
あれだけ新モンスがこわけりゃ広場もへこみますな。
こいつあーたのしみー!

そこで、これまでお世話になったメゼポルタ広場で
みんなでSS撮りたいなーと思ったわけであります。

というわけで久しぶりのイベント、、、?

☆ありがとうメゼポルタ広場☆

日時:
4月19日23時

内容:
メゼポルタ広場で集合写真

※リラ団員の参加された方には例のアレを贈呈します

☆おまけ-鳥頭杯-☆
日時:
4月19日22時スタート

ルール:
狩猟技クエストで勝ち抜け戦
レア度4以下の武器限定
アイテム使用不可(モンスによっては音爆弾のみ許可)
出現アイテムの使用OK

4位までの方にはハンゾウからなんとアレが!
優勝者にはさらにアレが追加されてアレだらけに!
羽毛むしり放題の出血大サービス!


<<始n
page
1 2
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板