新掲示板!立ち上げおめでとう!!
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
次n> 終n>>
page 1
2 3
1 YAMA 2009-10-12 09:57:22 [画像] [PC]

昨日参加した!皆さんお疲れさまでした。
これからは、フットサルやサッカーの話題を中心に、書き込んでいきましょう!!

2 YAMA 2009-10-12 22:29:47 [画像] [携帯]

あっ間違えてスレッド名のトコにメッセージ書いちゃいましたので、【キャプテン山口のどうでもいい話】を書き込んで行きます
勿論超〜不定期で…

3 YAMA 2009-10-15 23:14:24 [画像] [携帯]

なんか〜全然書き込みがないなぁ〜
人気ないのかな〜
オイラって(・_・、)

4 YAMA 2009-10-17 10:53:38 [画像] [携帯]

プッ!! お杉さ〜ん【18日ですが……。】スレッド立ち上げおめでとう!(笑)
プッ!! イヤ〜あんなに、わかりやすく説明文”送ったのに〜オイラと同じ間違えを…(ニヤリ)
焦ったんだろうな〜『アッ!間違えた!』『消せないのかなぁ』って思ってるんだろうなぁ!?
でも〜!ダイジョブ ダイジョブ〜
     ダイジョブ ダイジョブ〜
     ダイジョブ ダイジョブ〜
ハイ! ラッサラウェイ!?
…でも残念ながら削除は出来ません! トホホ(T-T)
オイラも トホホ(T-T)

5 お杉MGです。 2009-10-18 09:36:33 [携帯]

……そうなんです。その通りなんです。間違えました。間違えて、あれ消す所がないぞ……と。  っていうか黙ってたら誰もわからなかったのにぃ〜!!  (T-T) (T-T)
6 YAMA 2009-10-19 14:02:04 [携帯]

お杉さん!書き込みありがとっす!(^O^)/
どうやら【18日スレ】削除できたみたいですね!

それとお杉さん!
アルゼンチンW杯“地区予選突破”おめでとうございます!!

記念に[喜びに踊りまくるマラドーナ監督]の写真貼ります。

7 YAMA 2009-10-19 14:05:28 [画像] [携帯]

喜びに踊りまくるマラドーナ監督!?
8 naho 2009-10-21 23:41:01 [PC]

いつもお世話になってまっす。

サルするに気持ちいぃー季節ですね。
これからもよろしくお願いします

9 お杉MGです。 2009-10-22 19:15:25 [携帯]

山口さん!! 踊るマラドーナの画像って、別人じゃないですか! 電車の中で画像開いて、とんだ大恥ですよ!!
皆さんにお願いです。【踊るマラドーナの画像】は絶対に開ないでください!お願いしますよ本当に。
それからそれについてのコメント(別人じゃんという苦情など)は、一切受け付けませんからね!
受け付けませんからね! (大事なことなので、二回言いました)

10 YAMA 2009-10-22 20:32:31 [画像] [携帯]

[サルするに〜] …は? …のに? f^_^;


『うんうん(^O^)/気持ちいい季節です。』…って誰!?

『naho…???』 アッ…!!!
『ナホちゃ〜ん!』

『いらっしゃいませ〜』

『いや〜こちらこそヨロシクっす!』
…とりあえずツッコミ入れてみました。

『またこのスレッドに遊びに来てくださいね↑』



…ちなみにマラドーナ監督は肖像権は、あるのかなぁ

11 お杉MGです。 2009-10-23 23:12:05 [携帯]

肖像権、一応あります。 っていうか、拒否権を行使しますよ!!!

次n> 終n>>
page 1
2 3
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板