アンケート来ましたね
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 夕零 2010-08-25 13:03:10 [携帯]

イベントアンケートついに来ましたね(^o^)私はモントシャインに入れました。レベ上げで精霊石もらいましょう〜(^∀^)>
2 筋肉番長 2010-08-26 22:02:52 [PC]

メダイユですよ ・。・」
経験値おいしくても、同じところをグルグルは無理
;w;

3 夕零 2010-08-30 15:00:31 [携帯]

番長さんこんにちわ〜メダイユですか(*_*)メダイユでもがんばります〜レベ上げしたかったな〜早く120になりたい(^o^)
4 シサ 2010-08-30 19:55:01 [携帯]

俺もメダイユにいれたよー(≧∇≦)
5 夕零 2010-08-31 11:14:26 [携帯]

しささんこんにちわ〜やはりメダイユ人気ですね(T_T)レベ上げは諦めてませんが残念です。
6 筋肉番長 2010-09-08 20:40:36 [PC]

モントでしたね ・。・」

でも、早くて月末とか・・・
レベキャンに間に合わない臭いがしますw

7 夕零 2010-09-10 12:18:19 [PC]

モントきましたね〜メダイユもありそうなので取りあえずはよかったです^^

[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板