soe Mサイズ@uroko
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 匿名さん 2018-01-12 23:57:12 [PC]

【評価】まぁまぁ
【ブランド(サイズ)】soe Mサイズ
【購入金額】 32400円
【購入場所】 uroko
【中身】
 ○ カーキジャケット(44000)
 △ ペイントパンツ(28000)
 ○ 黒パンツ(25000)
 ○ マフラー(14700) 
 △ 靴下(2520 3足)
 △ キャップ(9000)
【コメント】
 実店舗がなくなったあとも毎年買ってますが、さすがに中身がかぶってきた。まさか来年はやらないよね

2 匿名さん 2018-01-12 23:58:19 [画像] [PC]

カーキジャケット

春先に着ようかな

3 匿名さん 2018-01-12 23:59:45 [画像] [PC]

ペイントパンツ

福袋らしいパンツだけど、着こなせそうにない

4 匿名さん 2018-01-13 00:01:13 [画像] [PC]

黒パンツ

去年も入ってたけど、無難で使いやすい

5 匿名さん 2018-01-13 00:02:02 [画像] [PC]

マフラー

いいマフラーほしかった

6 匿名さん 2018-01-13 00:07:20 [画像] [PC]

雑貨類

去年も「今年で最後かもしれないし、大判振る舞いしてくれるかも」と思って買いましたが、そんなことなかったね
さすがに、もう今年でurokoのsoeの在庫は全部処分されたと思いたいが、2018年の年末にまた販売してたら笑う

7 匿名さん 2018-01-13 05:14:19 [PC]

毎年おつです
またキャップ入ってたから家族が一人増えてもOKだね
そろそろ>>1がソーイ福袋販売できるレベルなのでは

8 匿名さん 2018-01-13 12:26:08 [PC]

カーキジャケットいいね。
>>1はsoeのどんなところが好きで毎年買ってるの?

9 1 2018-01-15 00:17:10 [PC]

>>7
soe単独じゃなく色々入ってる藤井大丸stage福袋の頃から数えたら、何年買い続けてるんだろうって感じです。
たしかに二袋買った年もあるし、クローゼットのsoe率がやばい 特にキャップと靴下ね

>>8
soeは、モード系っぽいのにオッサンくさい要素も入ってるところが好きかな
学生のときにセレショの福袋にsoeのトレンチコートが入ってて、それがオッサンくさくてかっこよかったんだよ


[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板