STUDIOUS ファクトタム 30K
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
終n>>
page 1
2
1 匿名さん 2018-01-19 13:45:25 [PC]

【評価】鬱以外の何物でもない
【ブランド(サイズ)】ファクトタム
【購入金額】 30K
【購入場所】 STUDIOUS公式
【中身】
× 白のデニムジャケット(おそらくメイン)42K
× ニットベスト
○ 半袖カットソー
× ベージュパンツ
× チェックのガウン

【コメント】これぞ福袋。買おうか悩んでいた方々、参考にして頂きたい。骨は拾ってくれ。

2 匿名さん 2018-01-19 13:47:21 [画像] [PC]

おそらく今回のメインアウター。
まず白という使いにくさ。更に表左下についた同生地のパッチがダサさを加速させている。

3 匿名さん 2018-01-19 13:48:41 [画像] [PC]

ニットベスト

薄い生地。ウルトラマンか

4 匿名さん 2018-01-19 13:50:17 [画像] [PC]

半袖カットソー(ネイビー)

今回唯一着れそうなアイテム。キレそう。

5 匿名さん 2018-01-19 13:51:45 [画像] [PC]

ベージュのパンツ

ぱっと履けそうだが生地が恐ろしく薄い。
レギンスか?って程に薄い

6 匿名さん 2018-01-19 13:52:48 [画像] [PC]

ラスト
チェックのガウン?コート?

いつ着るんやこれww

7 匿名さん 2018-01-19 13:54:41 [画像] [PC]

以上5点
なかなか楽しませてもらいました。
最後に全部着た画像載せて締めさせて頂きます。

価格途中で書き忘れたけどもういいよね…。

8 匿名さん 2018-01-19 13:59:52 [PC]

1品1品はだせえけどトータルで着てみると意外と悪くないな
主のスタイルが良いってのもあるんだろうが

9 匿名さん 2018-01-19 18:23:18 [PC]

似合ってるよいいじゃん
まあ鬱だけどw

10 匿名さん 2018-01-19 19:45:38 [PC]

ガウンは流行りだし>>1さんなら全然着こなせそうじゃね。

Gジャンはダウンベストを重ねればイケるかな?
他でもチェックガウンよりベーシックなアウターならイケるかも。

ニットベストの白い部分はメッシュなの?
腋の下が涼しいのはベストの長所だけど、腋の下の下まで涼しいのは新しい……。

11 匿名さん 2018-01-20 08:14:02 [PC]

これは…
先に上げてくれてた人との落差が激しいな


終n>>
page 1
2
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板