ヒステリックグラマーMサイズ@ZOZO
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n
page
1 2
1 匿名さん 2018-01-30 20:12:58 [PC]

【評価】福でしょうけど
【ブランド(サイズ)】ヒステリックグラマー Mサイズ
【購入金額】10800円
【購入場所】 ZOZO
【中身】△ ダウンベスト    36000円+税
    ○ コットンジャケット 56000円+税
    △ スエットパンツ   18800円+税
    △ ゆったりTシャツ   15800円+税
【コメント】ダウンベスト以外は基本的に使いやすそうなのだけど、ヒステリックグラマーなら、もっとガールプリントの入ったアイテムがよかったな。

12 匿名さん 2018-01-31 21:16:37 [PC]

>>11
それは残念w
確かにオレンジベスト一着で救命胴衣と化すからなぁ

13 匿名さん 2018-01-31 23:10:58 [PC]

10kで4点ならまあこんなもんかと思うけど確かに何か思ってたのと違う
短パンないだけましか

14 匿名さん 2018-02-01 02:29:10 [PC]

ブランド名とタグ切り離して考えたらゴミでしかないわな
15 匿名さん 2018-02-01 15:06:47 [PC]

Sサイズ買ったけど、プリマロフトのベストは同じオレンジだった。
スウェットパンツみたいな見た目のウール70%のパンツ(ショッキングピンク)も入ってた。
でも、残りのパーカーとブルゾンがふつうに着れるレベルで元は取れたかな。
自分のは総額は14万いかないぐらいだったから金額だけ見るとすごいけど、中身見るとなるほどなって感じのセールの売れ残りだね。


<<始n
page
1 2
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板