ZOZOTOWN ヌーディジーンズ10k
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 ヌーディ 2019-01-10 15:35:53 [画像] [PC]

【評価】鬱通り越してワロタ

【中身】白パン、靴下、エプロン←!?

【コメント】複数福袋買ってて、GASとか引けてるから精神的には大丈夫
振り幅大き過ぎて笑うしかないwww
白パンが汚れないようにエプロンするしかないな!
注文されてる方は気をつけて、覚悟を持って受け取ってね。

2 匿名さん 2019-01-11 01:21:38 [PC]

……まあでも、ブランドもののコートを着てる人よりも、ブランドもののエプロンを使ってる人の方が、お洒落さんっぽい気もしなくもないよ、うん
(でも料理でデニムのエプロンは、あまりイメージが湧かないかもしれない)

3 すっとこどっこい 2019-01-11 08:17:36 [PC]

ちなみにオラはZOZOで
普通のデニム
パーカー
ソックスでした
まあ
ましな方だったんですね

4 匿名さん 2019-01-15 03:14:51 [PC]

白パンツはまあ好みもあるしな
ただエプロンは完全に悪意の塊だな
こういう事するブランド大嫌いだわ

お疲れ様

5 匿名さん 2019-01-16 13:25:53 [PC]

俺はエプロンの方が好きだけどな
ヌーディの上って着れたもんじゃないし


[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板