FRAPBOIS@OUTLET PEAK
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
終n>>
page 1
2
1 匿名さん 2019-01-01 19:21:17 [PC]

【評価】値段的には福
【ブランド(サイズ)】FRAPBOIS(サイズ2)
【購入金額】8640円
【購入場所】 OUTLETPEAK
【中身】 ○ ジャケット  24000+税
     × デニム    24000+税
     ◎ ニット    22000+税
     ◎ シャツ    19000+税
     × フリース   19000+税
     △ キーホルダー  700+税
     △ メモ帳    値段不明 
【コメント】とりあえず、ニットとシャツは気に入った。

2 匿名さん 2019-01-01 19:22:40 [画像] [PC]

ジャケット。薄くて、ほとんどシャツジャケット。
3 匿名さん 2019-01-01 19:24:00 [画像] [PC]

デニム。こういうルーズなのは履いたことなくて。紐で絞らない状態ではファスナーとボタンしたまま下に落ちる。
4 匿名さん 2019-01-01 19:24:49 [画像] [PC]

ニット。音符模様で気に入った。ちょっと薄いけどね。
5 匿名さん 2019-01-01 19:25:35 [画像] [PC]

シャツ。気に入ったけど、これもかなりルーズなシルエット。
6 匿名さん 2019-01-01 19:26:18 [画像] [PC]

フリース。この色は、ちょっとキツいなぁ。
7 匿名さん 2019-01-01 19:27:20 [画像] [PC]

キーホルダーとメモ帳。とりあえず、無難に使える。
8 匿名さん 2019-01-01 21:47:44 [PC]

何年か前に買ったことあるけど、メインのアウターが薄手で春先まで使えなかったなぁ
以前より中身の点数が増えて豪華になってる気がするわ。ニットもかわいいね。

9 匿名さん 2019-01-01 23:26:18 [PC]

うpおつ
冬物入って無いが値段も安いし点数も多いし良いな。
当たりだよ

ジャケットもニットもブランドのらしさがでてて良いジャン
音符模様は俺も好きだわ
フリースはインナーで挿し色に使えそう。春先なら明るい色もキレイだし。
まあいらなきゃ誰かに譲ればいいしな

10 匿名さん 2019-01-02 23:54:59 [PC]

キーホルダーは猪だろうか獏だろうか