阪急サードスタイル東京 33K
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 匿名さん 2023-01-04 11:30:12 [画像] [PC]

【評価】福
【ブランド(サイズ)】阪急サードスタイル 48M
【購入金額】 33K
【中身】 夏物5点
【コメント】商品説明見て東京にしたけどアウター狙いなら大阪だったか。
サイズ死無かったし夏物を充実させるのもありかなと思ってたし
真っ白いズボンだったんで錦鯉まさのりさんのモノマネしたら妻が笑ってくれたから福。
諸事情あって寝室で撮ってるんで背景は気にせんでください。

各アイテム
T-JACKET 定価59,800

2 匿名さん 2023-01-04 11:35:21 [画像] [PC]

Mc Lauren 定価25,000円
https://www.gloryguy.jp/suguru/mc-lauren/

3 匿名さん 2023-01-04 11:40:37 [画像] [PC]

SIDE SLOPE 定価23,100
4 匿名さん 2023-01-04 11:45:42 [画像] [PC]

CIRCOLO 定価15,000円
ルーマニア製の服は初めてかな?
去年読んだワラキア公の漫画面白かったんでちょっと感慨深い

5 匿名さん 2023-01-04 11:57:31 [画像] [PC]

NUMBER M 定価30,000円
ウエストゴムに特化したブランドらしい。確かに履き心地はいい。
白いジャケットも買えば完全な錦鯉のモノマネができるかな。

6 匿名さん 2023-01-04 13:01:08 [PC]

サードスタイル今まであまり注目してなかったけど、こんな柄のジャケットもあるんだね
トップスも使いやすそうでいいね!
白ズボンは奥さんと仲良さそうでこっちも福になってしまったわ

7 匿名さん 2023-01-04 14:15:19 [PC]

おっ!ジャケットかわいいね
白いパンツと合いそうだし

全体的に夏な感じだけど
福やんね

おめ!

8 匿名さん 2023-01-15 10:28:23 [PC]

サードスタイル1万上がったが
やっぱり安定した内容だね
お得な福袋??

おめでとう

9 匿名さん 2023-01-15 13:54:22 [PC]

夏物てw

[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板