ABAHOUSE ZOZO 11k
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 匿名さん 2023-12-30 21:34:40

【評価】個人的には欝
【ブランド】 ABAHOUSE
【購入金額】 11K
【購入場所】 ZOZO
【中身】 × ジレ       17000円+税
     × ブルゾン     23000円+税
     △ テーパードパンツ 24000円+税
【コメント】年内に届きました。当たりではなかったようです。去年が良かっただけに落差が大きいですね。

2 匿名さん 2023-12-30 21:35:45 [画像]

リーセンシーのジレ。ほとんどアクリルとポリエステルで毛は7%しか入っていません。デザインがシンプルなのはいいですが、ジレは着ない人なので、着る機会はなさそう。
3 匿名さん 2023-12-30 21:39:17 [画像]

アバハウスのブルゾン。薄い生地で春夏用ですね。毛が51%入っていてそこそこです。でも、デザインが良くなくて、これぞ売れ残りでしょう。古着屋行き確定。
4 匿名さん 2023-12-30 21:40:57 [画像]

リーセンシーのテーパードパンツ。毛100%で、材質的にも値段的にもこの袋の中で一番いい品物でした。裾がダブルなのが好みじゃないですが、ウエストも股下もぴったりで直しが要らず、仕事用には使えるかな。
5 匿名さん 2024-01-02 14:32:11

1マソならそこそこいくないか?
好みはあるだろうけど、、
おれなら、ちょい福〜普通の間くらい

なににせよ、うぷおつ!


[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板