GW
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n
page
1 2

1 みお 2024-05-01 17:16:07

こんにちは
楽しみにしていた旅行がパパのお仕事でキャンセルになった…
もうJS5のGWは終わってしまったよ

12 あさくら 2024-05-04 20:31:12

あーまぁ東京とか、大阪とか、ざっくりな感じでよかったんですが、それでも厳しければだいじょぶです〜!

俺もGWこの後だいぶ暇なんで良かったら話しませんか!

13 みお 2024-05-05 08:56:43

あさくらさん
お話し良いですよ

14 あさくら 2024-05-10 10:59:24

みおさんすみません、あの後エアコンが壊れて修理とかでてんやわんやしてたら連絡できませんでした…!
15 みお 2024-05-10 17:07:54

あさくらさん
気にしないでねw

16 愛知くん 2024-05-13 12:49:45

カカオは大丈夫ですか?
17 みお 2024-05-14 17:38:19

愛知くんさん
掲示板かメールだけです

18 あさくら 2024-05-14 23:13:39

みおさん
横からすみません、メールも良いんですね
良かったらメールで話しませんか?(結構こっち気付かないので…w)
メルアドこれですー→ rdxevec@gmail.com 

難しければこちらのままでも!

19 みお 2024-05-16 15:35:45

あさくらさん

メールしましたよ



<<始n
page
1 2
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板