立体ピクロス
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7
1 ジオメトリ円 2010-12-20 00:03:12 [画像] [PC]

立体ピクロススレも再度。
うp用の自信作はたぶん別スレ立てる。
こっちは習作兼没兼いまいち兼先行紹介みたいな。

10 ジオメトリ円 2010-12-30 00:04:57 [画像] [PC]

コブラ
うーん、没。


対戦台
灰皿がポイント。
しかしまあなんだ物足りないから没。

11 ジオメトリ円 2011-01-03 00:03:40 [画像] [PC]

コロンボ
一応作ってみて良い出来だが物足りない。
犯人も入れるか?ダンジガーさん!


増子美香
プリキュアが出来たので
増子を外してここでうp。

12 ジオメトリ円 2011-01-08 00:02:22 [画像] [PC]

RPGツクールDSのコンテスト受賞作品も
立体ピクロスしちゃう!


たえちゃんくえすと
ツクールDSのキャラデザだとこんな感じ。
スイッチ置いてたえちゃんぽくなったかと。


ポイズンポイズン
フィールド全部回復地点にしようと思たが
シール足りずで断念。


ボインも作ってみたけど、
インベーダーぽくなったのでやめた(´・ω・`)

13 ジオメトリ円 2011-01-13 00:01:48 [画像] [PC]

こんな画像を見つけたので
立体ピクロスでも入れ替えてみた。
ライオンはこっちの色が近いかな?


<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板