青森林檎
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 マリン 2020-02-29 00:24:35 [画像]

三個のリンゴのうち、左側のは王林かな?右側のは ふじ でしょう。真ん中のは、特別なリンゴ〜♪
マリンはミカンかリンゴかと言われたらミカン派でーす。
でもそこはリンゴ王国の生まれ、リンゴには特別な思い入れと、大切な思いでもたくさん〜 林檎農家の友人や知り合いもいっぱいいたし、小さい頃は、リンゴなんて買ってきて食べるものじゃないっっておもってたわ〜いつも家には、誰かがおくってくれた?木箱入りのリンゴが数箱あって〜(食べ放題 (笑))その木箱もあまりみかけなくなったけど、いつだったか私が走らせてる車の数だいまえを、三階だての木造アパートかぁ?というほどに積み上げたおおきなトラックみつけてどこ行くんだろうと追跡してたバカがおりました(笑)
長女はね、ミスりんごになり、学生時代、数年間活躍、(その時の賞金で初めての留学〜)マリンはパパラッチならぬママラッチ!?
もうなくなった父と二人で郊外のおおきなホームセンターに行き、リンゴを何箱も選んで、地方発送したこともあったっけ、もう11月頃だからえらぶも何も寒くて、寒くて、宛名書きする指先が悴んで、、、あーパパって一人で車運転してきてこんなことも毎年してたんだ、私がもっと早くから手伝ってあげれたらよかった・・

2 マリン 2020-02-29 02:05:42

1000じ以上になったのか、切〜れましたぁ

「特別なリンゴ」〜は、何でもないです(笑)
黒石産のリンゴで、美丘(さしゃ)、ふじ×王林×世界一だそうです
娘達に、じゃんじゃんと!?リンゴを送ったり、持たせたりする父親が(マリンの元夫ね(^_-))「これはお母さんにあげて」って 娘に持たせてよこした〜 ん?マリンがよく一人で散歩ドライブ!?しながら、無人販売や道の駅を覗いては、新種や試験栽培か珍しいリンゴを見つけてきて、喜んでたの知ってたのかなあ??まさかね、、、あー青い空に真っ赤なリンゴ〜岩木山・・懐かしふるさと、、、デモナイカ、、、もう父も母もいない

[管理ページ]
もっとき*掲示板