遠い日の出来事
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 ららちゃん 2020-05-17 23:20:58 [画像]

我が家の庭のスズランです。今頃になるといつも想い出す事があります。小学5年生頃に学校から帰ったら、中庭にひっそリと綺麗に咲いているスズランと手漕ぎ井戸がそっくり無くなっていました。陸上の練習をして疲れて、家に帰って中庭にある井戸を漕いで冷たーい水を飲んで、脇に一面に咲いているスズランを見るのがいっときの楽しみでした。それが・・・両方ともに無くなっている・・悲しかったですね〜…┐(-。ー;)┌ 後でそこに綺麗にリフォームされたお風呂と床の間付きの私の部屋が二部屋出来上がりました。でも、嬉しくなかったのです。あんなにあの時、私の心がダウンしていたのを両親は気が付かなかったのかしら(ちょっと、偉そうな事を書いてごめんなさい)・・私が言わなかったのが悪かったのかなぁ・・。今も私の心の奥底にくすぶっている出来事です。
[管理ページ]
もっとき*掲示板