桜ミーティング
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 gigirider 2012-03-14 21:58:50 [URL] [PC]

春の息吹が感じられる季節になりました
全くメンバーが集まりませんが
予定に準じミーティングを4月に開催しようと思います
場所は秋吉台が良いと思います
県の大凡中央だろうと思います
案が有れば記入して下さい
検討しましょう

2 1300rs 2012-03-15 22:01:17 [PC]

確かに春を感じる今日この頃ですね。

秋吉台いいですね!
適度なワインディング、雄大な景観、山口県の誇れる地です。
是非開催しましょう!

3 gigirider 2012-03-31 08:52:46 [URL] [PC]

いよいよ明日から2012年度が社会的に始まります
第1回ミーティング@秋吉、実現ですな
集合場所を考えるに、秋芳洞入り口周りに
土産屋銀座がありますが、その入り口でどうでしょう
そのまま秋吉旧有料道路を流して
よさげな場所でくっちゃべりと撮影.......
男前できちゃりいね、まあ僕がおりますので
周りは全て男前に見えるかもよ

大正洞に向かう道筋に飯を食える店の集合体が有った筈ですが
そこが撮影にも良いかも
バイクに跨がる勇士(活動で)を見せびらかすためにです

ルートは2号線を下り途中から136号にのり北上
空いてる道筋だと思い(実は豚が寝てるのが苦手なもんで)
いやいや、たのしみです
RVの一件で超むかついでますんでね

4 1300rs 2012-04-04 07:06:07 [PC]

お世話に成ります。
昨日の暴風酷かったですね。
さて、桜ミーの開催ですが、4/18・21・24・27日の好天日を
希望させて頂きたいと思います。自宅から秋吉台までは1.5時間も掛かりませんので、当日の決定でも間に合います。
集合場所は土産屋銀座付近でOKです。

5 gigirider 2012-04-05 06:49:40 [URL] [PC]


天気晴朗なれど、波高しってとこねえ
すんべて了解です
夜明けからスタートします
ルートが記憶に無いので....まさか老人性瞬間且つ忘却的ボケ....
うん十年振りの秋吉です
がっはっはっは
きっと辿り着くでしょう
ガキの頃から放浪癖が有ったもんで


[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板