My Bike
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 gigirider 2012-04-06 20:53:47 [URL] [画像] [PC]

生まれは1973年、当時社会人3年生だった......
給料手取り¥30000前後、車もバイクもとはいかなんだ
39年間の思いが(一時期忘却の念に陥った時期も有るが)
今にして叶えたのです
しかし、お互いが随分老いぼれたもんです
その名は、SUZUKI RV-75 人読んで VanVan 75!

2 gigirider 2012-04-06 21:36:19 [URL] [画像] [PC]

その次にひけえしは
SUZUKI GZ125HS
中国からの帰国バイク
そのメーミングから察するに
嘗てのGZ125 マローダをベースに
中国上海の公安の要請によりハオジェが制作した
末尾のHSはハオジェスペシャルではないじゃろかい
実際上海でこの白バイが走っている

3 オールド・ルーキー 2012-04-07 09:16:07 [PC]

時々のぞかせてもらいます
自分はリタンライダーですが
お互いに新米ライダーとして無理せずにライダーワーク
これからもよろしくお願いします

4 gigirider 2012-04-07 10:30:07 [URL] [PC]

ルーさん、おこしやす
ルーさんのバイク是非とも見せて下さい
アップして下さい
盛り上げて下さい

5 ----- -----

- 投稿者により削除 -