映画鑑賞DVD
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 いまいん 2011-02-02 19:26:23 [PC]

映画鑑賞したのを記録として書いてみようと思います☆
面白い映画とかあれば紹介してくださいな♪

2 いまいん 2011-02-02 19:30:06 [画像] [PC]

「猫の恩返し」宮崎駿監督

猫の恩返し、何回みても飽きません!
自分の時間の大切さを改めて感じました。
猫って自分の時間を優先するもんでしょ。
人間もそうであるようにと猫のかっこいいバロンが人間たちに伝えています。

そんな風に描いていてなんかわかる!と思いましたね。
みなさんも是非みてみては?

3 いまいん 2011-02-02 19:36:37 [画像] [PC]

「間宮兄弟」

おたくというか。本当に兄弟とも仲良しで毎日の一日を大切にして
過ごしているところが魅力的です。
大人なんだけど、子供っぽいところがあって仕事の時はちゃんと
仕事モードしているところがかっこいい一面。
毎日の夜、兄弟とも反省会まで行っているため、明日が楽しみになっているというところが勉強になりました。
とにかく、癒されますよ。一般的な生活と違っていいんです。

[管理ページ]
もっとき*掲示板