ランチにはまる情報
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 いまいん 2011-02-03 16:50:42 [PC]

お得なランチにはまる。
安くてお得でサービスに優しい。
そんな情報を提供しあいましょう。

2 いまいん 2011-02-03 17:00:14 [画像] [PC]

前橋市ケヤキウォーク「BAQET(バケット)」

〜ベーカリーレストランバケット〜
何種類かのミニパンの食べ放題。+におかずを選択することができます。
Aセットを注文しました。1040円ぐらいかな。
豚しゃぶサラダとパンの食べ放題。
5つ星で評価させていただくと、うーん。これだな。

いまいんの評価
★★☆☆☆

パンを楽しめるのはいい、また、カロリーも書かれていて助かる。
おかずもヘルシーで味もけっこういい。
しかし、1000円というのはちょっとな。ドリング付きで1000円というのは無理かねと突っ込みたい。
ま、久しぶりにパンが食べたいと思ったら、バケットもいいと思います。

[管理ページ]
もっとき*掲示板