夜桜花見の会
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 匿名さん 2013-03-21 14:19:18 [画像] [PC]

「夜桜花見の会」のおしらせ

【概要】
■開催日 2013/3/23(土)

■会場  津田山霊園1区1側
    
■開宴  17:00〜

■参加制限 なし。子ども、じーちゃんばーちゃん家族連れで気軽においでください。

■会費  持ち寄り制のため特に指定なし
    飲み物、おつまみを適当に持参してください。(シェアします)

    ★空腹を満たしたい方は「自分用のお弁当、おにぎり」等を持参してください。

■持ち物 防寒具、照明器具、コップ、皿、箸

◆その他
 ・ポータブルのガスバーナー、コッヘルを持っている方は持参願います。
 ・今年は4校連のおやじ、ソフトボール部関係、PTA関係等、各方面へ声をかけてます。

【場所の補足】
・JR津田山駅より津田山霊園の坂をのぼりきった噴水の近くです。
(噴水をはさんで売店、トイレと反対側になります)
・霊園入り口から左ルートの坂を進み、登りきったあたりの左手近辺です。
 (ただし、入口から直進方向に進んだほうが距離的には近いです。)
・桜が咲いたとは言えども防寒具はお忘れなく!

[管理ページ]
もっとき*掲示板