1人で茨城ツーリングに行ってきたお
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n
page
1 2
1 トピ主 2010-06-06 22:00:50 [画像] [PC]

1人で茨城ツーリングに行ってきたお

潮来であやめ祭りと聞いてdできました。
イタコLOVE
入場無料、500mも離れてるけど駐車場も無料と太っ腹

12 トピ主 2010-06-06 22:20:30 [画像] [PC]

丘より鹿島灘
13 トピ主 2010-06-06 22:21:34 [画像] [PC]

一瞬で話題が去った茨城空港
意外と駐車場には車いっぱい。
なぜかバイクもいっぱい。

14 トピ主 2010-06-06 22:23:50 [画像] [PC]

カウンター
今日のフライトは終わったのか、閑散としている。
16:30頃来たが、17:00で閉館する空港って・・・

15 トピ主 2010-06-06 22:25:13 [画像] [PC]

2階の売店、展望エリアは結構人がいた。
搭乗客より見学客で賑わってるという状態。

売店で見つけたこれは買って帰って食べる勇気は出ませんでした・・・

16 トピ主 2010-06-06 22:27:34 [画像] [PC]

霞ヶ浦の堤防。
赤い橋が霞ヶ浦大橋。
なかなか走り甲斐がある橋。

今日は日曜日帰りで227`のプチツーリング。

17 トピ主 2010-06-06 22:28:56 [画像] [PC]

Google Earthでルート図作成してみた
18 チバラガー 2010-06-07 23:46:11 [PC]

元牛堀町民の俺が通りますよ(2001年、平成の大合併に先駆けて潮来町と合併)

駐車場は駅の裏側、ちょうど地名があやめの写真を撮ったあたりと、浅間下(せんげんした)って、コメリがある方にもある。
田舎はお客さんにはおおらかなところがいいところだと思うんで、まだ来たらよかっぺよ。

秋にはコスモスが咲きます。

19 トピ主 2010-06-08 22:46:56 [PC]

俺は四輪免許は潮来自動車教習所の合宿で取ったんだぜ。
四輪はペーパー歴何年かすらわからんぐらいだが・・・
潮来っていつの間に市になったんだと思ったら、
牛堀と合併してたのね。
コスモスとはまた秋の楽しみが出てきました。
薄紅の秋桜が秋の日の〜

20 トピ主 2010-07-05 21:17:28 [PC]

4週連続の曇天と降る降る詐欺はもうイヤだお(´・ω・`)

一応生存確認です。


<<始n
page
1 2
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板