1人で長野ツーリングに行ってきたお
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n 終n>>
page
1 2 3
1 774RR 2010-07-19 21:55:32 [画像] [PC]

1人で長野ツーリングに行ってきたお

おニュー(死語)のグローブで出発。
新しい用品はやっぱり気分がいい。

12 774RR 2010-07-19 22:17:12 [画像] [PC]

御母衣ダムーの碑
13 774RR 2010-07-19 22:21:31 [画像] [PC]

展望台から白川郷を見下ろす
14 774RR 2010-07-19 22:23:50 [画像] [PC]

天生峠を走る。
走りづらくて好きじゃないのに
なぜか何度も走ってる。
道ばたに何気なくあった天生中滝

15 774RR 2010-07-19 22:31:02 [画像] [PC]

高速じゃないのになぜか無料化対象になった
安房峠道路。
中部縦貫道路の一部だから?

16 774RR 2010-07-19 22:33:16 [画像] [PC]

夜は長野泊
行こうと思ってた店が臨時休業で急遽ラーメン屋に。
ごめんねごめんねカーチャンラオタでごめんね
餃子はゆで餃子だったんだけど
食べた直後から翌朝まで強烈にニンニクくさくてまいった。

17 774RR 2010-07-19 22:36:20 [画像] [PC]

長野放送の天気予報の画面に流れてた
雷滝が面白そうだったので行ってみた。
結構な迫力で涼しくていいスポット。

18 774RR 2010-07-19 22:38:01 [画像] [PC]

滝壺と渓谷。
いいところ来たなぁという感じ。

19 774RR 2010-07-19 22:39:16 [画像] [PC]

写真だとイマイチ何がなんだかという感じだが
滝の裏側も見られる。

20 774RR 2010-07-19 22:42:56 [画像] [PC]

長野県道66号を走り、山田牧場あたり。
のどかでいい景色。
でも牧場入り口あたりには大量に石灰が蒔かれてて
やっぱり口蹄疫の影響なんだろうなぁ(´・ω・`)
ここに来るまでの道は、ツーリングマプル2010年版には悪路と書いてあって少し緊張してたが
舗装され直してて安心して走れる道だった。

21 774RR 2010-07-19 22:44:42 [画像] [PC]

志賀草津道路に入り、渋峠頂上付近。
渋峠には数回来たけどあまりいい思い出がなかったが
それをすべて帳消しにするぐらいの見事な景色。


<<始n 終n>>
page
1 2 3
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板