【ボツネタ】1人で会津若松ツーリングに行ってきたお
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n
page
1 2
1 トピ主 2010-08-15 18:01:48 [画像] [PC]

1人で会津若松ツーリングに行ってきたお

ひさびさの俺的お気に入り国道294号線全線制覇も兼ねる。
渋滞の名所、呼塚交差点が起点らしいが、294の案内は一切ない。

12 トピ主 2010-08-15 18:26:43 [画像] [PC]

会津若松市。
R49とぶつかってR294全線走破。
約235`。

13 トピ主 2010-08-15 18:30:35 [画像] [PC]

小雨に何度か降られたけどなんとか保ったな、
と思ったら、ホテルについた途端に雨(ヽ'ω`)
知る人ぞ知る若松通商の会津店

14 トピ主 2010-08-15 18:32:41 [画像] [PC]

夕食は第一候補、第二候補の店ともあぼ〜ん('A`)
仕方なく駅の中の店。
ちゃんと手打ちで(実演コーナーもある)
駅の中にあるにしてはうまい。
天ぷらの茶色っぽくて細長いのは
ゴボウかと思ったら朝鮮人参だって。

15 トピ主 2010-08-15 18:35:58 [画像] [PC]

翌朝。
起きるなり結構な雨orz
この日は蔵王経由で仙台に行く予定だったんだけど、
天気予報も前日より悪くなってて、
好転する予感がしなかったのですっぱり諦めてキャンセル。
関東は大丈夫そうなので群馬にでも行くかなぁ
と思いつつ出発の準備してたら、リアタイヤに釘がずっぽし・・・
(´・ω・`)´・ω・`)´・ω・`)ジェットストリームショボーン

16 トピ主 2010-08-15 18:40:15 [画像] [PC]

空気は抜けてなかったので、釘はそのままにしておいて急いで調べたら、
幸い5分ぐらいのところにバロンの会津若松店があって訪問。
診てもらったら釘が斜めにささってて運良く空気は漏れなかったとのこと。
帰宅したらまた傷を点検しておいてくださいということだった。
一安心するがテンションは下がりっぱなしなので
おとなしく帰宅することにする。
俺は会津若松になにしに来たんだ・・・・

17 トピ主 2010-08-15 18:44:10 [画像] [PC]

元々スリップサインが出始めてて
あと一ヶ月ぐらい保つかな?ってところだったので
この際新品に交換することにする。
リッチ('A`)カネモチ
帰りの足で用品店に行って前後とも交換。
たまたまセールやってて、ブリヂストンは10%オフだった。
今までは純正以外はずっとBT-021をはき続けてたが
今回は後継のBT-023をチョイス。

18 トピ主 2010-08-15 18:52:48 [画像] [PC]

栃木県真岡市で発見。
どこらへんが珍百景なのかわからなかったんだけど
誰かご存じありませんか?

19 トピ主 2010-08-15 18:56:54 [PC]

                  :ハ_ハ:ハ_ハ:.
                  :(;゚∀゚)゚∀゚;): 
                  :(´`つ⊂´):..
                  :と_ ))(_ つ:

                ぼくのなつやすみ

                ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                 d⌒) ./| _ノ  __ノ
                _______
                企画・製作 犬HK


<<始n
page
1 2
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板