街森@ひよこBBS Part8
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
次n> 終n>>
page 1
2 3 4
1 ガングロたま 2012-10-06 18:22:12 [画像] [PC]

フレとの連絡や街森写真の投稿など、ご自由に使ってください!
書き込み練習&画像貼り練習なども、お気軽にどーぞどーぞ!


◯ひよこBBS(過去ログ倉庫)
http://www23.atpages.jp/hiyokomura/

○ネットワークメンテナンス情報・稼働状況
http://www.nintendo.co.jp/netinfo/

○アイテム配信のお知らせ
http://www.nintendo.co.jp/wii/ruuj/iteminfo/

○街雨カレンダー
http://www27.atwiki.jp/animalcrossing-wii/pages/137.html

2 ガングロたま 2012-10-06 18:28:23 [画像] [PC]

前スレ100になったので、新スレたてました。

アルさん、情報ありがとう!もうすぐ3DS版が出るんだね〜!
さばさん、おひさ〜!3DS版買う人多そうだから、また遊べるね!
って、私はまだ本体も持ってないけどね(^_^;

3 ガングロたま 2012-10-08 23:54:41 [画像] [PC]

星のサングラスが大流行
4 ガングロたま 2012-10-08 23:56:43 [画像] [PC]

是非地下室も作りましょう♪
5 ガングロたま 2012-10-08 23:57:52 [画像] [PC]

新みょーん村の新住民
6 ガングロたま 2012-10-14 22:36:22 [画像] [PC]

星のサングラスが大流行 その2
7 ガングロたま 2012-10-14 22:38:52 [画像] [PC]

ひよこ村のなでしこの皆さん
8 ちゃんぷー 2012-10-16 23:37:33 [画像] [PC]

ひよこなでしこいいねー。
今日は夜9時前から突然ネットが繋がらなくなって
時間が経っても回復しないし、調べるとプロバイダの
問題でもなさそうで、さっきルータを再起動したら
何とか回復しますたー。
という訳で、今日は開門できずごめんねー。

9 ちゃんぷー 2012-11-08 20:54:13 [画像] [PC]

さばさんは、とびもりちゃん始めたのかな?w
やってたら何かアクションしる〜。
街森は、まみーんさんとこがはなおまで毎日
通っておるので、そっちでもええよw

10 さば 2012-11-09 11:31:48 [PC]

ちゃんぷーどんおひさー!!!
昨日買ってきたけどヴァヤシコフを出そうと
リセットしまくってて、先に進めないのーw
村が決まったら報告しに行くよー!

11 アルフ 2012-11-09 20:04:49 [PC]

さばさんお久しぶり〜!!
いやあ、リセット派は大変だねえw
うちはサクッと決めちゃったのでとび森楽しんでますよ
決まらなくてもいいから、たまには顔出してねw


次n> 終n>>
page 1
2 3 4
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板