村の住民帳@ひよこBBS
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n
page
1 2
1 ガングロたま 2012-06-15 23:42:00 [画像] [PC]

街森のどうぶつ達の写真を集めましょう。目指せコンプリート♪

ルール1 同じどうぶつの写真は原則1枚(でも更にいいのが見つかったら何枚でもどうぞ♪)
ルール2 村の中の写真限定(街のどうぶつ達はとりあえず無しでいきましょう♪)
ルール3 出来るだけ全身かつ正面を向いたもの(やっぱり顔は見えたほうがいいよね♪)
ルール4 あまりルールに縛られず、楽しくいきましょう♪


シベリア@ひよこ村

ひよこ村初期住人のイケメンオオカミさんですw

12 ガングロたま 2012-07-06 22:38:26 [画像] [PC]

フルメタル@ひめじ村

最近ひめじ村でよく写真を撮ってるので、その中から♪
早くもカエル三匹目w

13 ちゃんぷー 2012-07-07 00:18:06 [画像] [PC]

ドク@どっかの村(ひめじ?)

何気にカエル住人好きなんだよねーw
うちもドク貼っちゃう!

14 ガングロたま 2012-09-02 23:31:24 [画像] [PC]

チャウヤン@ひめじ村

チャウヤンは割といろんな村で見かけるねー

15 ガングロたま 2012-09-02 23:34:56 [画像] [PC]

リック@ひよこ村

現役のひよこ村のヨン様♪
このセリフ面白いよねーw

16 ガングロたま 2012-09-02 23:38:33 [画像] [PC]

チッチ@ひよこ村

こちらも現役♪

17 ちゃんぷー 2012-10-04 21:22:03 [画像] [PC]

ポンチョ@みょーん村

引越しフラグが怖いなーって
思ってたら、昨日ポンチョのおうちが
跡地になってますた!
やっぱり止めた曜日を書くのを復活
しようと思いますたw

18 アルフ 2012-10-05 23:46:21 [画像] [PC]

みぞれ@おあしす村

こっちのスレの事すっかり忘れてたよw
お気に入りだったのにやらかしちゃって
引っ越していきました。アタイ系はこわいね!

19 ガングロたま 2012-10-06 18:32:11 [画像] [PC]

ナイル@ひめじ村

口癖がたまさんw

20 ガングロたま 2012-10-06 18:34:32 [画像] [PC]

たま@ひめじ村

こっちも口癖がたまさん
本人もたまさんw


<<始n
page
1 2
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板