チャオパニック
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n
page
1 2
1 匿名さん 2011-01-05 17:31:34 [画像] [PC]

【評価】まぁまぁ
【ブランド】チャオパニック
【金額】10K
【購入場所】南大沢
【中身】
・フェイクレザージャケット△・・でも羽織ると結構よかった
・Pコート◎・・ジャーナル15Kも買ったので、
       Pコートとしてはダブったけど色が違うのでOK
・指穴カットソー△・・好みではない
・ロゴパーカ△・・フードの中のチェックで、
          ロゴのオサーンくささを中和している感じ。
・配色マウンパ○・・普通に着られる
・2枚組カットソー△・・エンジのカットソー、中に黒のロンT
           が組み合わされている。着ないかも。
・5分袖のボーダーボートネックTEE○・・普通に着る
中1の息子が子供服ブランドを卒業して迷走中。
体格はもう大人と一緒なので
今回ジャーナルとチャオパニックの福袋を買ってみたけど
決定的に着られないものはなかった気がします。

12 匿名さん 2011-01-05 22:48:25 [PC]

これアウトレットのほうだよね?
13 匿名さん 2011-01-05 23:40:05 [PC]

12さん
そうです。アウトレットの青い袋のです。

14 匿名さん 2011-01-23 09:40:21 [PC]

近くに住んでたら着ない服をいっぱいあげれるのにw
15 匿名さん 2011-01-23 12:35:30 [PC]

マウンテンパーカーじゃなくてナイロンパーカーじゃない??

お母さん

16 匿名さん 2011-02-12 04:41:01 [PC]

14さん
去年の冬に着られていた物が
次の冬に着られなくなるのが小中学生ですね。
一から買い直し、ってほんとキツイです。

15さん

卒業した子供服ブランドで
「マウンテンパーカ」として売られていた
↑の物と同様の形状(素材やその薄さ、デザインも)の物を
何シーズンも買い足して使っていたので
ついそう書いてしまいましたが、
一般的には違うんですね(調べて勉強になりました)。
教えて頂いてありがとうございました。


<<始n
page
1 2
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板