H25年度結果更新
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n
page
1 2 3
1 月丘  2013-04-21 03:10:01 [PC]

年度も改め、今回からはこっちに更新してくんでよろしくです!
22 ツキクマ 2013-10-07 23:25:51 [PC]

仕様変更についてです。
@各試合のスコアに試合数の欄を足しました。
A個人総合成績の打率の位置をずらしました。

以上2点です。
どちらもこちらの作業の簡略化のためです。ご理解お願いします。

23 明日(今日?)から練習復帰?! 2013-10-30 00:16:12 [PC]

関カレ結果UPしました。
確認お願いします。

城西との1戦で自信を掴みました。
しかし、春のように油断はせず!
必ずや優勝して千葉との入れ替え戦に臨みましょう!!
まずはリーグ戦を全勝で絶対優勝しましょう!!!

24 部員 2013-10-30 10:01:13 [PC]

練習復帰おめでとう。笑
城西大戦の詳細のところのスコアが4-11になっているので訂正よろしく!

25 練習復帰は延期! 2013-10-30 18:59:21 [PC]

訂正完了です!
26 25年度のHP担当その1 2013-12-01 20:36:01 [PC]

総合成績UP完了です!
引退される先輩方、お疲れ様でした!

納会も終わり、これから本格的にシーズンオフですが、冬のうちに個々のレベルUPをして春を迎えましょう!
そのために眠いけど朝練来よう!(´-ω-`)


<<始n <前n
page
1 2 3
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板