5月のツーリングありがとうございました。
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 JO2AVT 2026-05-10 18:14:07

天気も良く距離も約300キロくらいでした。楽しい仲間と楽しく走ることができ感謝申し上げます。
先程6時少し前に帰宅でした。水谷さん、小山さん他皆さんお世話になりました。ありがとうございます!

[管理ページ]
もっとき*掲示板