令和の大改修
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n
page
1 2 3 4 5 6
1 TLの小山 2021-05-23 19:25:47 [画像]

81年式TL125SBイーハトーブをリフレッシュすべく写真のパーツ発注、本日届いた。
スポーク前後、ハーネス一式、エアーフィルター、グロメット、テールランプパッキン、BIALSデカール。
スポークってなんとなく30cm位あると思ってたけど、フロントで23cm、リアは17cmしかない。
購入先はここ
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/momotarou125
廃盤になってるTL125のパーツを作って利益度外視で供給してくれてる貴重な方。パーツをため込む為の部屋も別に借りてる。面識もあるのでyahoo手数料かからないように直にオーダー。

52 TLの小山 2021-09-18 22:45:12

そんな気もしますが、外径の他にリム幅・スポーク数、ニップルサイズ・ビードストッパー穴の有無・ニップル穴の向き・素材等いろいろ有ります。でもインチアップやインチダウンはスポークさえしっかり選べばわりと簡単に出来るみたいです。
でも上記の価格でだしてくれてるのがズゴイ。

そう言えばイーハトーブの自賠責保険5月で切れてた。先日すっかり忘れてて無保険走行やってしまってた。

53 TLの小山 2021-09-19 18:27:13

本日コンビニにて自賠責加入。今はコピー機にて必要事項入力してカウンターで支払いするとシールをくれて再度コピー機にて証書を印字。時代は代わっていくね。
もちろん5年加入。次切れる時は67歳か・・・。


<<始n <前n
page
1 2 3 4 5 6
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板