service manual
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 TLの小山 2021-08-24 01:45:30 [画像]

RGV250のサービスマニュアル、オクで探しても1万円越えるくらいの値段でしか出てないし、検索しても中古販売ばかりで内容を記載したものなど出てこない。
VI21A service guide で検索してみたらなんと一発しかも一番上に英国スズキのservice manual.PDFがヒット。ダウンロードしてみると330頁くらいある(203頁以降はVJ22及びVJ23用)ちゃんとした本物のサービスマニュアル。
単語と数字と写真だけでなんとかなるだろう。

2 TLの小山 2021-08-24 02:05:06 [画像]

単語(パーツ名)と数字と画像だけではやっぱりちょっと辛い。と言っても翻訳かけるのも面倒だしな。トラブルシューティングは英字ばっかりなので読む気しない。
英国仕様なのでジェット類の数値は違う。ちなみにメインジェットはJP#260に対してUK#200。

なんと、手動タイヤチェンジャーを使ったタイヤ交換方法まで記載有り。

3 VTの青山 2021-08-24 17:36:45

そんな手があったかー
日本人は真面目やで、著作権でコピーはだめなのに、欧、米、中華、半島、南米、やりたい放題やもんね。
せいぜい苦情が出たら消しておわり。

4 JE2BGB 2021-08-27 19:06:15

YSRのも英語版どっかにあったな
サービスマニュアルぐらい、メーカーが無償でダウンロードできるようにしてくれればいいのに。


[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板