9月のツーリング
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 JE2BGB 2021-09-02 17:36:51

今月はどうします?
12日まで非常事態ですが。

2 JO2AVT 2021-09-04 15:40:33

いろいろ気を使っていただきすみません。今日大野さんのところに行きました。
第二週12日まで非常事態宣言が出ていますので
一週間遅れの19日にしましょうか。いかがでしょうか〜

3 JE2BGB 2021-09-11 11:20:49

まぁ予定通りといいますか、緊急事態宣言が延長されました。
中止にしますか?
明日は天気もよく、絶好のツーリング日和です。
出かける方はお気をつけて。
今日2回目のワクチン接種をうけたので、明日はおとなしくしてます。

4 JO2AVT 2021-09-14 17:48:12

申し訳ございません。期待もして見えた方が随分見えたと思いますが緊急事態宣言の延長で9月末まで集団で走るのは中止といたします。よって、9月15日のツーリングは、なしにしたいと思います。
いつものように、個人的には関知せずです。
来月こそは走れますように仏様、お願いします。

5 JE2BGB 2021-09-15 07:56:45

ホームページ更新しました

[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板