2020 10/25 紅白戦はみだし!
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n
page
1 2
1 Bごん 2020-10-25 08:15:25

はみ出しとは、試合前にレギュやノンレギュ関係なく、試合への意気込みを投稿することです!
1年生もどんどんはみ出していきましょう!

12 11:03指扇着!!!A絶起魔 2020-10-25 09:58:07

絶起は十八番です。
まあなんでこんな遅刻するかっていうと、昨日のバイト先の客の引きが遅くて帰りも寝るのも遅くなって朝起きられなかったからですね。港区の富裕層にブチギレ中ではあります。
しかも最後に帰った2名客の何が怖いって、ボックス席とペアシートがあってボックス席を希望したのに、上座に2人並んで座ってたことです。ガーチでキモい。しかも料理めちゃくちゃ残してるし。あと最後忘れ物もしてましたね。走って追いかけたせいで今日はもう既に脚パンパンです。しにさらせ。

ここまで言えば、皆さんの中でA絶起魔へのヘイトは消え失せたことでしょう。
本当にごめんなさい。くっそ急ぎます。


<<始n
page
1 2
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板