女子団体戦vs慶應ソフィア
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
次n> 終n>>
page 1
2 3
1 すぱろう 2022-09-22 06:58:28

はみ出しましょー!
2 そろそろ応援団長譲りますBこっすん 2022-09-22 07:09:42

いよいよ女子団体戦当日ですね!
今回の実況は下男に譲って思いっきり応援する準備できてます!
ソフィア倒しましょう!!

3 春チのはみだし読んで涙Bまりこ 2022-09-22 07:19:32

おはようございます!いよいよ慶応ソフィアとの女子団体戦です!!!
なんとか天気耐えますように〜〜!!

試合が男女別の秋チームをやるのは初なのでどうなるのか不安も大きかったけど、練習も一緒にやってくれてヘルパーもたくさんついてくれて男子の方々大大大感謝です。
一緒にチームをやってくれたまなさんと2.3年女子はもちろん、今年は爆強でまじめでポテンシャルしかない1女がチームをやってくれて本当に嬉しいです!みんなありがとう
今日は自分の推しアドバイザーと沢山の応援の方がいるので、楽しみながら全力で戦って勝とうね!!!!!??

4 足攣らないようにBビシウチ 2022-09-22 07:19:56

これまでたくさん練習してきたことを出し切れば結果はついてくると思います!相手が誰であれ自分達のテニスをしましょう!
あとは楽しくプレーしましょう!初めて団体戦に来る1年生に団体戦の楽しさを教えてあげましょう!

5 Bきょへ 2022-09-22 07:25:25

はみ出しってなんですか
6 今日の雨判断だけは成功してほしいBすぱろう 2022-09-22 07:28:07

おはようございます!!!
まさか寝坊した人いないですよね、、、?

僕には色んなテニス友達がいますが、どんな人の話を聞いても、「あれ?やっぱレスマ女子って強すぎる??」と感じることが多いです。
なので、自信を持って戦ってください!
男子も応援やらアドバイザーやらで全力でサポートします!

最強レスマ女子の舞う姿、楽しみにしてます!
必ず勝ちましょう!チェスト(小声)

7 ゆうきとしゅーぞーカップル再びでエモ死しそうEあっきー 2022-09-22 07:30:25

おはようございます!43期のあっきーです!

いよいよ試合本番ですね!

決して長いとは言えないチーム期間でしたが、暑さにも日焼けにも負けず練習に励んできた女子チームの皆さんなら絶対に勝てると思います!

初めて試合に出る人もいて緊張するとは思いますが、頼れるチーム陣や応援の皆さんの顔を見れば力が自然と湧いてくると思います!

是非今日1日を楽しんで5勝しましょう!!!

完全粘勝!!!!

8 相変わらず秋山適当で草Eしゅうぞう 2022-09-22 07:40:17

おはようございます!

いよいよ団体戦本番ですね!
思い通りにいかないことやなかなか上手くならないなと思っていることもあるかもしれませんがそんなことは全然ありません!

みんな確実にめちゃくちゃ上手くなっています!
絶対勝てます!
アドバイザーとしても勝てるように少しでも力になれるように頑張ります!

今日は楽しみながら勝ちまくっていきましょう!

9 今日も服着てます!!!!!Aおぱな 2022-09-22 07:42:39

裸でチームミー出てる?事件からはじまった22秋チーム、この事件がつい昨日のことのように感じす。あと、Twitterの裏垢に流出させるのやめてくださいwwwあれで真剣にチームの目標話してたのはずかしいすぎる、、、(;;)

こんな話はどうでもいいけど、はみだし書いていたら今日が試合なんだなってじわじわと実感させられて、団体戦の緊張感が蘇ってきます。

ミックス大会で捻挫して、試合前納得いくまで練習しきれなかった悔しさもあったりして、復活してからは練習中も自信をなくし、不安に押しつぶされそうになってました。

でも、気持ちで負けたら終わりだし、相手が誰であろうと、どれだけ強かろうと、自分の最善のプレーをするだけ。はじめから勝てないかもなんて気持ちでコートには立つ人はいない!勝つためにコートに立つ!

もっと強くなりたいと思って、練習してきた4月からの自分を思い出して、自信持つ!

試合に出させていただけること、たくさん練習を一緒にしてくれた男女共々のチームのみなさん、応援してくれている人、すべてに感謝

強気で!楽しく!絶対勝つ!
勝てないおぱなはおぱなじゃない。
相模三浦の意地。
チェストーーーーー!!

10 @とわ 2022-09-22 07:50:03

今日はいい天気ですね。