女子団体戦vs早大ヤング
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n
page
1 2
1 Bすぱろう 2022-10-22 07:58:04

はみ出しましょう!
12 団執が寝坊したってま???Bまりこ 2022-10-22 08:27:00

ついに団体戦です、、、!
チーム女子のみんな今日まで練習お疲れ様でした!ヘルパーに来てくれた男子チームの皆さんありがとうございます
今日も頼もしいアドバイザーがついてるので、楽しんで試合しましょう!!!

13 みさみにツインテール裏切られそうAおぱな 2022-10-22 08:29:11

今日はラケット電車に忘れなくてよかったです^_^
昨日は、決起(餃子)ランチをしてきたので、準備は万端☆
@みさみちゃん
ぱぱと練習したテニスを大宮健保で見られることを楽しみにしています!新河岸の練習の成果を出し切ろうね!
まあやと、ムキムキブラザーズから学んだ、よーし!をたくさんするのがはなさんの1番のモチベです( ???? ?)??
ラスト練のあともまりこねえさんに団執やらせるために勝ちたい!!
チーム女子、らぶぅ〜!(Cv.あっきーさん)

14 ぬまあやの@まあやです 2022-10-22 08:37:21

おはようございます??
1回戦に引き続き今日もいい天気ですね^^

チームが始まって2ヶ月、長いようで短かったなあと振り返って感じています。初めてのチームでわからないことだらけの私に皆さん優しく接してくださってとても嬉しかったです!
一緒に練習をしてきたチームの皆さんへの恩返しもこめて、レスマの勝利に貢献できるよう精一杯がんばります

15 気合いの横ポニーテール(?)Bみさみ 2022-10-22 08:37:54

昨日ラケットがんばって振ってる女児って言われたのでツインテ迷い中、パパとテニスとか言ってめっちゃいじってくるおぱなちゃんごめん( ?-? )
長いようで短いチーム期間、大変だけどとても楽しかったし上達したとも思いますみんならぶ。爆強ヤングに勝ちたいです!
最後にきもーちもちもち気持ち気持ち気持ち大事(これが正式バイはな)(はなの書き忘れ)

16 同期の寝坊悲しいBななこ 2022-10-22 08:39:46

最近皆ではまってる、よーし!で声出して頑張りたいと思います
今日も応援の皆さんありがとうございます
今日も応援もテニスも楽しくやりたいです

17 おはもぬ@もな 2022-10-22 08:57:32

打倒早稲田!ファイトです!^^
18 海堂の残骸、、?@とわ 2022-10-22 09:23:55

今のところ傘係しか来てくれてませんが頑張ります^^
19 今日のシュシュレモン色Aゆみ 2022-10-22 09:24:15

今日はレスマカラーのシュシュを付けてきました!

今までがんばってきた成果を出してシード取りましょう!!
ファイトです!!


<<始n
page
1 2
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板